ぶたにエサをやるやつ

外遊び、ぶた、子供、温泉、岩手辺りのこと

今シーズンもシーズンin!!

なかなか更新出来ずにいましたが、、、

 

念願の

 

シーズンin!!!

 

あ、スノーボードです♪♪

 

ヘタですが何か??(´▽`) '` '` '`

 

 

シーズンinは楽しいけど、、、

次の日と

その次の日までツラい♪♪

 

 

スキーもスノーボードも楽しみ方は人それぞれです!!

 

たまに、、、いや、、、けっこういるんです

 

他の人と比べるまでは良いとして、何故かけなし始める人( ̄▽ ̄;)

 

もちろん、危険なマナー違反は問題外として、楽しみ方を馬鹿にするのは良くないですね!!

 

いや、、、そう思う時期が私もありました、、、

お恥ずかしい、、

(/ω\*)

 

自分の楽しみ方が1番と思う時があるんですよね(´▽`) '` '` '`

 

その先に、本当の楽しみが待っていたんです♪

 

 

今年はBCだ!!!

楽しむぞー♪♪


f:id:pigsk8:20181217193638j:image