ぶたにエサをやるやつ

外遊び、ぶた、子供、温泉、岩手辺りのこと

冬の楽しみの仲間入りさせて欲しい

冬の楽しみって人それぞれだとは思うんですが、、、

 

私の場合

 

失礼( ̄▽ ̄;)

 

 

もうね、凧揚げとか、そんな歳じゃないのです(´▽`) '` '` '`

でも、旬のものって良いですよね♪

 

そこで保存食って冬の為のものなので

冬が旬!!

ですよね??

 

 

私の好きな物は、、

 

どぅるるるるるるる、、だんっ!!


f:id:pigsk8:20181223194724j:image

干し芋!!!

 

干し柿とか、、とにかく干すと旨みが増すじゃないですか!!!

それを炙って食す!!!

 

旨いに決まってます♪♪

 

私は酒のツマミにします(´▽`) '` '` '`

 

え!?って思う方!!!

 

40°ウイスキーストレートに合わせてみて!!!

 

旨いから♪♪♪

 

 

 

そんなクリスマス間近を過ごしております、、