ぶたにエサをやるやつ

外遊び、ぶた、子供、温泉、岩手辺りのこと

読書の秋って言われても、気分次第(´▽`) '` '` '`

今週のお題「読書の秋」

正直、、

読書って苦手イメージが強いです(´▽`) '` '` '`

何故なのか

嫌いとかじゃないんです

ハマる時はハマるんです!!!

だけど、、

なぜ秋??

気になりませんか??



秋の夜長

と言いますけど、、、

いや、冬ですよwww

暖かい地域では通用するかもしれませんが、北国では通用しません!!!

寒いですwww


環境の厳しいところでは通用しない言葉です!!

じゃあ、おすすめの本とかってあるかと聞かれたら、、

妻は他人 だから夫婦は面白い

妻は他人 だから夫婦は面白い

コレですね(´▽`) '` '` '`

離婚経験者ですからねwww

別に離婚を勧めてるわけじゃありません!!

結婚とはこーゆーもんだーーー!!!!
と思ってるアナタにこそ読んで欲しいです(´▽`) '` '` '`

結婚はあくまで制度である!!
他人の信念を変えようと思うのは傲慢!!

そんなことを優しく教えてくれます♪

倦怠期じゃないかな??
そう思ったら初心に返ってみてください!

そのきっかけになれる本です♪

秋の夜長、、、
だからこそ!!

自らの人生を考える時間にするべきじゃないかな??と思います♪