ぶたにエサをやるやつ

外遊び、ぶた、子供、温泉、岩手辺りのこと

お題「私の歯磨き」だと、、、???

歯磨き、、、
意識してやってることじゃないことを意識するって難しいですね( ̄▽ ̄;)

お題が「私の歯磨き」って事なんですが
めっちゃ雑だなぁって思います( ̄▽ ̄;)

歯を磨くのって食後ですよね
中にはしょっちゅう磨く人もいるようですが
私の場合、、、

基本、夜と朝はほんとに雑

まず夜から
歯ブラシに歯磨き粉付けて奥歯から磨くことがおおいですね
いっぱい磨こうとすると、ついつい力が入ってしまって、すぐ歯ブラシがダメになるので、今はかるーくやることを意識してますね!
最後に前歯の裏側やって終わるんですが、所要時間2分ぐらいです( ̄▽ ̄;)

そして朝、、、
歯磨き粉すら付けないかも
前歯から磨いて
所要時間30秒ぐらいで終了です( ̄▽ ̄;)

こんな雑な歯磨きする自分、、、
意識しなかったから気にならなかったけど
意識すると恥ずかし、、

だけど、みんな、そんなにやってんのかな??


電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic